【夫との休日】デート日和|宇部市 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母 りかです。

天気の良い日が続きますね爆笑
土曜日は、夫とあるものプレゼントを購入するために、朝からお出かけ。

久しぶりに夫と車内であれこれ話ます。


夫婦の会話って毎日どれぐらいしますか?
我が家は人並み以下だと思います。
だから、週末は子どもの事が中心ですが、私からの一方的に話、夫がウンウン照れと運転しながら話を聞いてくれます。

さて、お目当ての品は、、、、無かったえーん
4店舗回って無かったえーん残念。

昼には帰宅して子ども達が「モス食べたい‼️」と。店内では食べたくない子ども達。
テイクアウトするとゴミが増えるのが嫌な私。

息子が「2人店内で食べて、子ども達はテイクアウトで。」と。再び夫とランチデートてへぺろ爆笑
夫の前で大きな口を開けてハンバーガーを食べる私。付き合ってる時は、大きな口を開けて食べる事が恥ずかしいと思ってたのに爆笑
その後、子ども達用にテイクアウト。

午後は家でまったりしようかと思ったら、夫から「ドライブいくけど行く?」と聞かれ(笑)
秋吉台へ

久しぶりに秋吉台に来た‼️
この「サイダーフルーツ?」「フルーツサイダー?」美味しかった‼️オススメです。

夫と1日中一緒に居て、いっぱい話せて(笑)
夜は会話なく(笑)私自身久しぶりにめっちゃしゃべって、口が筋肉痛になりました(笑)