【自動二輪】8時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

昨日に続き、バランスの時間です。
今日の先生はB先生。
S字や1本橋の確認をし、
前回クランクの出口で転けた私。
半クラの使い方をレクチャーしてもらいました。
昨日完走出来なかったクランクが【完璧】爆笑
調子のりの私は調子に乗ってます(笑)
クランクからの坂道に行き、坂道発進の練習。
調子のりのまま、成功しますが、2回目はまさかのエンストガーン坂でエンストめっちゃ怖い‼️
素に戻りました。

私の中で最大の苦手意識のあるスラロームガーン
あんなにクネクネ出来る自信ない。
中型は8秒以内に通過しなければいけないと。

B先生から「倒さずに時間気にせず通ってみて」と言われて通ると、コーン倒さずに10.8でした。意外に出来るかも。と、調子のりの私は何度かチャレンジ。もちろん、B先生からの指導を頂き、数回のチャレンジで7.3秒爆笑
「ヤッター」って叫んで喜ぶ私(笑)
単純です。

今回はあっという間に時間が過ぎました。
「次回は見極めだね」と言われました。
一気に緊張がガーンガーンガーン