【自動二輪】10時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

バイクの免許証が欲しいと思い、自動車学校に通いだし1ヶ月。

前回のみきわめで散々だった私えーん
まだ立ち直れてない中、翌日の今日はシュミレーションの授業。
また、あの大きなモニター見ながらバイクです。
A先生が担当でしたが、今日は私以外に1人の生徒さんも❗️
3人で授業スタートニコニコ
他の生徒さんの走りを見て、次は私の番。
道は違うけど、私の時は後ろから救急車来るしガーン避け方どうする?
アナウンスもギリギリに言うしガーン
モニター見ながら毎度ギャーギャークレーム言ってしまった笑い泣き
他の生徒さん、きっとドン引きしてたはず。
もちろん、ダメな事や再確認等色々教えてもらいました。
A先生からの質問に適当に答えて当たると言う(笑)「適当に答えたやろ?」と口笛当たってるから問題なし🎵

次回はAコースの確認だけど、私は坂道発進と一本橋の練習がしたい‼️リクエストしてみよっと✨
自動車二輪、、、、なかなか手強いです。