Lil' Wayne Ft. Bobby V - Mrs. Officer | RYOのブログ

RYOのブログ

洋楽和訳まとめ♪

 
エィ、エィ yeah!
エィ、エィ、ヴァレンタイン
Woo、Woo、Woooo、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、yeah、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、yeah、yeah、yeah
Woo、Woo、Woo、ボビー・ヴァレンタイン
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

最近買った新車でスピード出してたのさ、すると婦人警官に捕まっちゃった
カノジョ見てると、「女ポリとのデートも悪くねぇかも」と思っちまったぜ
だって彼女の制服ズボン、超タイトだし
法律に対するオレの権利を一通り読んだ後、クルマに乗せてくれた
カノジョはライトを消し、オレにこう言った、「アンタには黙秘権があるわ」と
そんなこといわれると、カノジョをナンパしたくなっちゃうぜ
こんな風に、「wee oh wee oh wee, wee oh wee oh wee」
わかってる、カノジョは法律に縛られたイキモノ
カノジョもわかってる、オレこそが「ボス」だってこと
しかもオレは法律にカンケーなく、スモーク吸ってハイになっちゃうから
超ワルなオレだし、ストリート出身、そんなオレにカノジョは
"フ**ク・ザ・ポリス"「ポリなんてクソ喰らえ/女ポリとセックス」されたがってる
それって、こんな感じ、「wee oh wee oh wee, wee oh wee oh wee」
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

一通り終わった後、カノジョにこう訊いたのさ、「電話番号教えてよ」って
そしたらこう答えられた、「911」って
緊急オンリー、ドクター手術の"フェラ"オンリー
それでオレは癒される、カノジョを裸にし、手錠とヒールだけを身につけさせ
カノジョのオシリをペンペンすのさ、まるで今夜はオレが警官のように
ロドニー・キング事件のようにな、ベイビー(バードマン)に言われたよ
オレはまるでポリのように野蛮だって、でも暴力的にはなりたくない
でもカノジョのLOVEは永遠だぜ
ミセス・オフィサー、名字を「ミセス・カーター」にしたいは分かってんだぜ
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
それはまるでポリのクルマのように
キミと抱き合えば
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

ミセス・オフィサー、ミセス・オフィサー、キミの警部補にこう言ってくれ
「オレに触れんじゃねぇ / オレ見てヌイてろ」って、それはジョーク、ジョーク
オレの指名手配ポスターがそこら中に貼られてるぜ
そう、オレはそこら中の女ポリに求められてるのさ
オシリは超おっきくて、掴むだけで"犯され"ちゃいそうだぜ
髪型もグラマラス、オレ言わなかったっけ、それ梳(す)きなよって
カノジョはオレのクルマを路肩に停車させ、
(レンジ)ローヴァーから出るように言ってきた
そしてオレを近くに引き寄せ、後部座席に座らせ、手錠をはめ
オレのズボンを下ろしたのさ
バックに聴こえるのは、トランシーバーの声だけで
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
天使が二人を呼んでいるのが聞こえるんだ
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ

オレを牢屋に閉じ込めたほうがいいんじゃない、で、鍵はどこかに放り投げちゃって
巡査部長がそうしろって言ってるよ、でないとシフトを終わらせてくれないぜ
そして二人っきりになれば今夜はアツくなっちゃおうぜ
朝食はベッドの上で、それを食べ終わった後も
またフリーキに過ごしちゃおうぜ、一晩中キミとヤッっていたいぜ、
ミセス・オフィサー。
キミと抱き合えば天使の声が聞こえるんだ
天使が二人を呼んでいる
そして目の前では朝日が昇るのさ
一緒に二人が繋がれば、キミのボディが歌い出すのさ
こんな風に
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
まるでポリさんの車のように
「Wee、oh、Wee、oh、wee、wee、oh、wee、oh、wee」
キミのボディが歌い出すのさ