Trey Songz - Love Faces | RYOのブログ

RYOのブログ

洋楽和訳まとめ♪


RYOのブログ
おれが君に出会ったとき
とても美しいその顔に
気づかずにはいられなかったんだ
そして今
頭に絵が浮かぶんだ
もし2人が愛し合ったら
君の浮かべるその表情を

コンバーティブルのベンツを止めて
クラクションを2度鳴らす
君は外を歩いてた
ドレスが君の太ももを締めつけてる
そしておれの心の中にあるもの
それはただ1つ
君がほしい
そうだよ
もし君がなんかしたいことあるなら
おれに教えてよ
それしようよ

今は2人
おれんちのソファーの上に
ガール
ほんとおれは嬉しいんだ
きみがうちに来てくれて
君に言いたい
「もっとそばに来いよ」
だけどおれには分からないから
君の気持
それがおれと一緒かどうかなんて
教えてくれ
ガール

おれがそれに触れたとき
それは気持いい?
夜はずっと
おれが君の中にいるとしたら
それって素敵なことだよね?
キスして?
いこう、おれと一緒に
廊下からベッドルームへ
今夜2人は

最高に幸せな表情を浮かべるんだ
最高に気持いい顔を2人で
キャンドルを燈して
壁には2人の影が
ベッドが乱れてく
そして君の手のひらは汗ばんで
最高に幸せな表情を浮かべるんだ
最高に気持いい顔を2人で
おれの手のひらは
君の肌をなぞり
我慢しちゃだめなんだ
乱れようよ
2人一緒に

ガール
おれの両手で君を
君のことを包ませてほしいんだ
両手で君のことを
君を見つけてからおれは
とても幸せで
それはまるで
キャンディーを見つけた子供のように
おれに感じさせてほしいんだ
見つけさせてほしいんだ
君のパンティーを

それを脱ぎ捨てて
それを脱ぎ捨て
お願い
それをおろしてほしいんだ
おれはひざまずき
君は今
おれの目の前に
なにも気にすることなんてないから
聞こえる?
おれの声が
聞いてる?
ベイビー
本当の恋をしようよ
おれと一緒に
だからおれは知りたいんだ