孫がオーストラリアからやって来た⑤ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

5月2日

今日は、義父の命日です。


娘婿にとって、初めてのお経。

どんな感じだったのでしょうか?


皆んなで、お墓参りしてから、

娘婿が食べやすいように

ブロンコビリーに行きました。



毎日、毎日、食べ過ぎてます。

夜は、またまた、お寿司食べました。

前日のお昼もお寿司でした。


娘のリクエストは、お寿司。

娘婿のリクエストは、しゃぶしゃぶ。

まだ、しゃぶしゃぶのミッションが

残っております(笑)