孫がオーストラリアからやって来た④ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

5月1日

休む間も無く、振り回されております。


この日は、長久手の病院まで。

孫の成長で少し気になる事があるからと

自分が見てもらっていた小児科の医師を

尋ねました。


診察室に入ると

早速診察が始まりました。


前もって、連絡は、していたようですが、

とってもよそよそしいお医者さん。

全く、気づいてないようです。

そりゃそうですよねー。

20年ぶりで

わかるわけないですよね。

思わず、ばらすと。

そう言えば…と

びっくりしてみえました。


お陰様で

気になっていた事も

大丈夫🙆‍♀️と言う事で

やれやれでした。