孫がオーストラリアからやって来た③ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

4月30日

1歳の記念にと写真を撮ってもらいたいと。

まだ、10ヶ月半なんですけどね。

娘いわく、

日本の方がクオリティが高いそうです。


春日井の925studioさんにお願いしました。

とてもよくしていただいて

素敵な写真が撮れました。


思いの外、早く終わったので

急遽、お千保稲荷に行く事に。


お千保稲荷の串カツを

娘婿に食べさせたかったし、

オーストラリアには無い雰囲気を

あじあわせたかったそうで。

早速、玉屋さんで串カツ食べました。



孫は、キャベツかじってました。


ぶらぶらとして、

お参りして、

娘婿には、初めての経験でした。


私は、久々の長距離運転、疲れました。