オーストラリアに着いたかな?③ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

出口では、

娘のお友達が待っていてくれます。

セントラルの駅が改装されて、

前とは、違っていて、

電車🚃に乗れないとまずいって事で。


ところがどっこい!

飛行機✈️の中で

あかんやつ、持ってたら✖️を書いて、

申請しないといけませんね。

夫、よく読まないで

間違えて✖️しちゃって

クチャクチャと消して

書き直してました。


荷物を受け取って

いざ、出口に向かうと

私は、スムーズに出て来れましたが

夫、✖️を付けたらいかんとこに付けたから

「こっち」と連れて行かれ、

スーツケース、2つとも開けさせられてました。


そんなこんなで

娘のお友達に電車🚃に乗せてもらって

無事に娘の待つ駅に到着しました。