オーストラリアに着いたかな?② | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

義弟夫婦に見送られ、

国際線へと向かいました。


まず、

頼まれた日本のお菓子、

白い恋人を購入!

私、北海道生まれじゃありませんけど。


残念な事に

名古屋の○角ゆ○り、

赤○餅、

な○やん等の和菓子系は、

あかんそうなので。


搭乗迄、少し時間があったので

せっかく作ったゴールドカードで

お茶を飲み、

しばし、飛行機を眺めて、

搭乗口に向かいました。


夫は、新婚旅行以来の飛行機✈️で

なにやら、ワクワク、ソワソワ。

あいにく、羽根の上で景色は、見えず。

まあ、寝るだけなんで、よしです。


機内食は、こんな感じ。

メニューは、ハンバーグでしたが

つくねでしたね。

ひとつずつ、何か引いてくれたら

庶民の味でした👅


午前3時半、

朝食が配られました。

朝から、結構やボリュームでした。


しばらくすると

シドニー空港に到着🛬です。