オーストラリアに着きました! | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

100キロ越えの荷物を持って

改札口へと向かいます。


古いスーツケースのタイヤが

上手く転がらない。


改札口に娘と娘の旦那が待ってました。


何とかたどり着いた‼️


車🚙に荷物を詰め込んで

娘の家🏠に向かいました。


オーストラリア🇦🇺は、

必ずしも新築の家🏠を買うのではなく

リノベーションして住み、

段々、大きい家🏠に買い替えて行くそうです。

室内は、綺麗にリノベーションしてありました。


今回は、庭の🌲大木を撤去するため、

夫は、せっせと庭仕事です。

私は、家事手伝いです。


しかし、まだ、👶が生まれて来る気配が無いので

プチ観光に連れて行ってもらいました。