23年前 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

23年前の今頃は、何してたっけ?

産婦人科の病室で 赤ちゃん生まれてきたばかりの 
ぶっさいくな娘の顔を眺めてましたっけ。
何てぶっさいくなんだろう?って。

1週間陣痛が続いて 生まれてくるんだろうか?
こいつ、生まれてくるの 拒否してる?

そんなこんなで 苦しみ続けて 朝焼け朝方生まれてきましたよ。
何だか不思議で 一日中、顔を眺めてましたっけ。

今、同じ顔して 転寝してます。
相変わらず、ぶっさいくな顔して。

今日は、友人から ケーキ01ショートケーキを2つももらってきたから
買わなくていいとのこと。
一緒に買いに行こうと思ってたから
ブタバカボンはげ私達のは、無しってこと?
はいはい。ダイエットしますよ!

夕食は、土鍋もやし鍋。
これは、「カルディ(犬山店)」でもやし鍋の素を買ってきて
娘の大好きなモヤシもやしとブタ豚バラとシメにラーメンラーメンで
美味しく頂きました。
(写真無くてすみません!)

「もやし鍋の素」美味しいんです!
安いもやしと安い豚バラにくで 簡単に出来ます。
そうそう、お好みで きのこやお好きな野菜を入れてください。
豚バラが本当に美味しくなるんですよ。

安上がりな誕生日でした。

ペタしてね