最近、飲んでます。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

最近、黒酢を飲んでます。

いいのか悪いのか よく分かりませんが
結構、飲みやすくて美味しいので。

<ブルーベリーカシス黒酢>

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

お水でも 炭酸でも 牛乳でも 焼酎で割っでも美味しいです。
私は、お酒飲めないので 炭酸が多いかな?

でも、これ超人気で 中々購入できないんですよね。

<カルディ犬山店>で購入しました。
店頭に無い時は、店長さんに聞いてみてください。
とっても素敵な方です。

「ai_mamaのブログを見た」って言ったら コーヒーが飲めます。
(本当は、誰でも 飲めますけど...。)

ペタしてね