桜 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

我が家の為に咲いているのでは?と思ってしまうくらい
素敵な桜の写真を撮ってきました。

川がずーっと西の方に続いているんですけど
その川に沿って 桜の木が植えてあって
ずーっと桜が咲いているんです。

去年から 皆に見せたい!って思ってたのに
写真の技が無く お見せできなかった桜。

でも、今年は、写真を撮るタイミングが悪くて
去年の方が綺麗だったような...。

中々、写真の腕が上がりません。

父いわく...「写真は、センスだから」
「どんなに良いカメラを持っていても センスが無いと...」
なのだそうです。

何も考えず、自分の目線だけで撮ってては、
上手くならないのかもしれませんね。

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

前置きが長くなってしまいましたが
桜の写真、いかがですか?
「是非見たい!」と思われる方は、来年いらしてくださいね。

ペタしてね