お蔭様で、一周年。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日で、ブログを初めて1年になりました。

なんだかんだと勝手なことを書いて あっという間でした。

「ブログを書いてみたら?」と誘っていただいた
とどママちゃん、こんなに続くとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。

最初の記事は、バカボン息子の大学入学式のお話しでした。
こちらも お蔭様で 2年生に進級できました。

ブログのおかげで 出会うことの無い方とお話出来たり
一緒にご飯が食べれたり...と 思いがけないことを
経験させていただきました。

いつも ブタ私のつたないブログを 覗いてくださる皆様
ありがとうございます。
本当に励みになります。

これからも ゆっくりですが マイペースで 
更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。