やっとです。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

何となく更新できないでいましたけれど
取り合えず、娘が大学を卒業しました。

入学式で写真を撮った同じ場所で。
袴姿の学生が多い中、どうしても振袖が着せたかった母のわがままで
振袖を着せました。




$ai'mamaのブログ

式が終わってから 各学科に分かれて 一人一人に手渡しで
卒業証書が渡されました。



東北地方の方は、まだまだ大変な中、
ありがたく卒業式が出来たことに 感謝します。

娘の大学も52名の方が被災されたそうです。
卒業式に出席できなかった方もみえました。

そんな状況の中で 卒業式が行なわれた幸せに
感謝し、心に刻むようにとの先生からのお話がありました。

謝恩会も工夫され、募金もしたいと学生の方からの
申し出により、会費の一部を募金したそうです。

何とか4年で卒業でき、教員の資格も取れたんですけど
就職が...。

どなたか 家の娘の就職先無いですかね?