自分の為に | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

いよいよあしたは、「バレンタインデー」ですね。
きっと、もらえないバカボン息子の為とpig*自分の為に 買いました。

ホワイトチョコ好きのバカボン息子の為に
ホワイトチョコのポテトチップス
これ、今年の新製品みたいです。

$ai'mamaのブログ

それとpig*私の為に
チョコレートのポテトチップス

$ai'mamaのブログ

後、今年の新作(?)なのか解りませんが
こんなのも買ってみました。
グラハムクッキーにチョコレートが付いてるみたいです。

$ai'mamaのブログ

pig*私の為って言っても どうせ アンパンマンバカボンはげ皆に食べられてしまうんですけどね。

ペタしてね