ソフトクリーム | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~


先日、ピングーさんのブログで 「すがきや」の ラーメンの記事を見てたら...。
食べたくなったので 買い物の途中で バカボン息子をその気にさせて
食べてきました。

ソフトクリームソフトクリーム・・・・150円
値上がりしたような...。
いつから、食べてないんだろう?

$ai'mamaのブログ

アップで

$ai'mamaのブログ

はい!
近くに寄ってみてください!
甘~い、バニラの匂いがしますよ~!

食べた気になりましたか?

大変失礼しました。

本当は、あんこたっぷりの「クリームぜんざい」が お勧めです。
機会がありましたら 是非、ご賞味くださいませ。


ペタしてね