母と娘の珍道中・・・番外編② | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

ずるずると このテーマで引っ張っています( ´艸`)

今回、買ってきたもので ちょっと気に入った物を
紹介したいと思います。

ジャジャーン

$ai'mamaのブログ

お刺身とかに付けて食べる「たれ」です。
正式な名前は、知らないんですけど コチュジャンに酢が混ざったような お味です。

早速試してみました。

★はまち・・・まあまあ。

★かつお・・・臭みが消えていい感じ。

★いか・・・・中々いい。

★たこ・・・・結構いける。

わさび醤油もいいけど たまには、いいかも。

私、結構これ好きです。
もっと買ってこればよかった...。


ペタしてね