アパートのベランダから首里城が見えまーすニコニコ

最初は 結構 感動したよぉ


キラキラキラキラキラキラ
まるで 夜輝く宝石箱やぁ~~にひひなんて

スイマセンシラー

昼間の晴れてる日は
左に赤い屋根の首里城
右に水平線が見えて
夏はベランダでビール飲みたくなるぅニコニコ


ちなみに首里城は中に入っても結構 楽しかったしニコニコ
一度は入ってみるのも価値あると思うよ~


ジュエリーに関しても勉強になることもあるような気もしたしぃニコニコ

伝統的なものを残しつつ新しいものと合わせて何か作ってみたいなぁキラキラ
なんて思ったりニコニコ


まぁ
まずは腕あげなきゃあせるあせる
宝石職人見習い奮闘記-20110118230028.jpg
うちの実家の愛犬にひひ太郎
住まいはベランダ家

玄関から入ってきた音耳で ベランダ越しに窓のとこにスタンバイ
お目当てはおやつバナナ

おやつを期待した眼差しは可愛いけどにひひ
顔をみせなくなるまで永遠におねだり汗

太郎にとっては
おやつ以外 興味なしブタ
弱点は
爆竹の音 花火の音
その音が聞こえた瞬間 尻尾まいて部屋に逃げ込もうとするあせるあせるあせる臆病犬にひひ
可愛いよ


宝飾職人の番犬にひひ太郎です
宝石職人見習い奮闘記-20110118095817.jpg
今日はリング造りの続きとお客さんのリングのサイズ直しニコニコ

リング造りはやっぱ細かい部分が難しいなぁ汗
場数だなぁショック!やっぱ


サイズ直しは何度もやってるのにぃダウン
やっぱ まだまだ半人前っすあせる

ロウメ(簡単にゆうと つなぎめのことっす)でちゃったぁダウンダウンダウン

やり直しだぁショック!

やっぱ難しいことを更に感じた1日っす波波波波波波波波波波波波波波波