今日は美浜のデポアイランドに行ってきましたぁニコニコ
久々に北谷行ってきたよ

色々あって楽しかったぁニコニコ

嫁さんと一緒にショッピングニコニコ

ちなみに内地から来てくれた嫁さんですニコニコ

アクセサリーとか服とかみて結構 欲しいのあったけどショック!財布がぁ

嫁さんに一本ベージュのパンツ買ってもらったぁニコニコ
まぁ お返ししてかなきゃ~アップニコニコと思う今日この頃っす
宝石職人見習い奮闘記
宝石職人見習い奮闘記-20110117004419.jpg
ふぅ
財布修理やったぜぇグッド!
初めてやったけど
結構 上手く出来た
かなり、いい感じだよニコニコ(自画自賛)

宝飾品以外もいけるなぁ(またまた自画自賛)
今度 自分の財布作ってみようかなぁ

それにしても かなり大変だったよ~ショック!

もう財布修理はしたくないよブタ


俺の目指しはオーダージュエリーだから~にひひ
宝石職人見習い奮闘記-20110115155814.jpg
ふぅわんわん
今日もなんとか新しい課題のリング作成ニコニコ
あ まだ途中だけど


あと 琉球舞踊に使うらしい 房指輪のパーツ造り
これが結構 大変さぁ~シラー
リング部分以外のパーツを一人分で12パーツ作らきゃでショック!

今度 写真アップしまーす

明日は頼まれて財布の修理!!!?

え~なんでサイフブタ
宝飾品職人なのにぃ
財布なんか修理したことないのにぃショック!

職人たるや
なんでも こなせ波波波
って ことかニコニコ

ほんとか~耳
まぁ明日 結果の報告しますね