ふぅ
今日もなんとか新しい課題のリング作成
あ まだ途中だけど
あと 琉球舞踊に使うらしい 房指輪のパーツ造り
これが結構 大変さぁ~
リング部分以外のパーツを一人分で12パーツ作らきゃで
今度 写真アップしまーす
明日は頼まれて財布の修理

え~なんでサイフ
宝飾品職人なのにぃ
財布なんか修理したことないのにぃ
職人たるや
なんでも こなせ


って ことか
ほんとか~
まぁ明日 結果の報告しますね

今日もなんとか新しい課題のリング作成

あ まだ途中だけど
あと 琉球舞踊に使うらしい 房指輪のパーツ造り
これが結構 大変さぁ~

リング部分以外のパーツを一人分で12パーツ作らきゃで

今度 写真アップしまーす
明日は頼まれて財布の修理


え~なんでサイフ

宝飾品職人なのにぃ
財布なんか修理したことないのにぃ

職人たるや
なんでも こなせ



って ことか

ほんとか~

まぁ明日 結果の報告しますね






(自画自賛)
