今日は14時頃には仕事をぬけて
実家の土地掃除

空き地の状態なんで草がはえまくり
約、月に一度の草刈り

夏になると 成長が早くて 大変

沖縄は紫外線も強いから さすがに 今日はバテバテな感じ

あまりの暑さにふらふら
熱中症になりそ~ショック!

水分補給 2リットルも一気にに飲んでしまったぁ

4時間半かかって終了


沖縄の夏は
海ならいいけど
あとは 暑さでバテバテな感じですショック!

東京生活が長かったせいか
まだ 沖縄の暑さになれないなぁ
なんて思う今日この頃でしたにゃー
今日 沖縄は梅雨明けしたらしぃーニコニコ

梅雨の時期は湿度95パーセントとかで具合悪いから やっとって感じです

いよいよ夏本番って感じですニコニコ
お客様が買ってくれたリング

腕部分から太くしてほしい ってゆう注目です

社長には楽に出来ることだけど
ほんの少し手間取ってしまったぁ


腕切って 太くする部分から材料 溶接して 削って しあげ


早く 簡単にできるようになんなきゃショック!
宝石職人見習い奮闘記-20110603122015.jpg
宝石職人見習い奮闘記-20110603181647.jpg
宝石職人見習い奮闘記-20110604151635.jpg