今日は14時頃には仕事をぬけて
実家の土地掃除
空き地の状態なんで草がはえまくり
約、月に一度の草刈り
夏になると 成長が早くて 大変
沖縄は紫外線も強いから さすがに 今日はバテバテな感じ
あまりの暑さにふらふら
熱中症になりそ~
水分補給 2リットルも一気にに飲んでしまったぁ
4時間半かかって終了
沖縄の夏は
海ならいいけど
あとは 暑さでバテバテな感じです
東京生活が長かったせいか
まだ 沖縄の暑さになれないなぁ
なんて思う今日この頃でした
実家の土地掃除
空き地の状態なんで草がはえまくり
約、月に一度の草刈り
夏になると 成長が早くて 大変
沖縄は紫外線も強いから さすがに 今日はバテバテな感じ
あまりの暑さにふらふら
熱中症になりそ~

水分補給 2リットルも一気にに飲んでしまったぁ
4時間半かかって終了
沖縄の夏は
海ならいいけど
あとは 暑さでバテバテな感じです

東京生活が長かったせいか
まだ 沖縄の暑さになれないなぁ
なんて思う今日この頃でした




