土曜日の夜から日曜の明け方にかけて通過した台風2号

結構 強い勢力だったなぁショック!
アパートが揺れてたし
予想以上に強い風でした
過ぎ去ったあとは 結構草木も枯れてたり、倒されてたり

今日 店の裏の屋根みたら 少しトタン部分が曲がって 剥がれてましたよショック!



今日はHP作成にあたっての構成とか考えて写真とかのイメージもかためるつもりでしたが
中断ショック!

急遽 屋根に登って修理にとりかかりましたぁガーン
飛ばされてなくて良かったぁガーン

これから台風が接近するみたいショック!

今年はなんか多いなぁ
2週間前位に1号もきたし
大抵は毎年それてく感じで 去年は一回来ただけなのに

明日午前には上陸らしいから 夕方位から風とか強くなるのかなぁダウン

今は晴れてるんだけど
まぁ とりあえず仕事はいつもどおりニコニコ

今日は溶接とかバチカン作りとかの練習でペンダントトップ作り
とか
あと ホームページ作ることになったから
構成とか少しは考えなきゃガーン

作るなら 店のこといろんな人に知ってもらえるようにを納得いくもの作りたいしねニコニコ

頑張ろっとアップ
先週 なんとなくで造った アコヤのデザインピアス

なんとなくで造ったから まだ少し迷ってたので (アコヤを1個にするか2個つけるか)


とりあえず 完全に仕上げる前に アコヤを一個のデザインで飾っておいた

なんと今日
可愛いとかって売れてしまったニコニコ

まぁ 結果 一個で良かったみたいニコニコ


こんな早く売れると思ってなかったから写真撮ってないので載せられないぃショック!

見習い始めて約一年にゃー 客注とかじゃなく
店に飾る用で造った商品は3個にゃー

3個目はまだ飾ってないから
2個目の商品キラキラ初めて売れたアップしかも造って一週間もたってないのに

嬉しかったぁニコニコ