今日は両親に付き合って 桜見に行ってきましたぁ
那覇市から高速で約一時間半位のとこ
八重岳というとこっす
今年は少し寒い期間が長かったみたいで
まだ 5分、6分咲きでしたぁ
本州ではもう咲いてんの?って感じだよねぇ
東京では3月頃だったようなぁ
沖縄では3月には散ってるみたいぃ


久々に沖縄の桜みたけど 東京と違う種類で濃いピンク色だなぁ
そーいえば沖縄では花見って習慣がないなぁ
東京いたときは
みんな集まって花見してた人 沢山いたのに
沖縄の人はホント見に行くって感じ
今日も車降りたのは15分位だったかな
運転してる時間のほうが長すぎて
正直 何しに行ったんだろう
って思ってしまったぁ
まぁ 早い春を感じたけど
久々に淡いピンクの桜みたいなぁ


那覇市から高速で約一時間半位のとこ
八重岳というとこっす
今年は少し寒い期間が長かったみたいで
まだ 5分、6分咲きでしたぁ

本州ではもう咲いてんの?って感じだよねぇ

東京では3月頃だったようなぁ

沖縄では3月には散ってるみたいぃ



久々に沖縄の桜みたけど 東京と違う種類で濃いピンク色だなぁ

そーいえば沖縄では花見って習慣がないなぁ

東京いたときは
みんな集まって花見してた人 沢山いたのに
沖縄の人はホント見に行くって感じ

今日も車降りたのは15分位だったかな

運転してる時間のほうが長すぎて
正直 何しに行ったんだろう
って思ってしまったぁ
まぁ 早い春を感じたけど

久々に淡いピンクの桜みたいなぁ





