新規開拓 | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

最近のタイミーも人気ある案件は秒や分で埋まります。できればリピーターの方が段取り分かるから良いけど、🔰初めて行く所は逆にドキドキ感あります。日曜は生憎の☔雨で荷受け。合羽は貸して頂きました。何も知らんのに、その都度指示を受ける。

雨だから尚更イライラ感が伝わる。

その瞬間リピーターは無いと確信。

朝早い案件は、本当にろくな案件無いですよ。

でも経験だから。

月曜の所も担当してくれた方と意見が合わず、リピーター無いというか、ここは人気あるらしい。 

火曜はリピーターの所でしたが口うるさいオバハンに言われたから、昨日で終わり。


来週から新紙幣。

まだ古いのでいいよ~。


昨日は船橋競馬場と大井競馬場のダブルナイターをやっていた。場外発売の指定🈯席でも、老弱男女様々。私の右前におばはんが腹ごしらえでお茶割りやファーストフード食べてた。

昨日は給料日ですものね。

その方は1人で来てたらしく、レース観戦中に、拳を握りしめて控えめに「ヨッシャー」って。

まあ周りの方は特に気にすることなく、恐らく🎯的中したんだろうけど、声をかけることは無かった。

スクラッチくじは200円のを1枚買いましたがハズレです。


日曜にアパホテルに泊まったんですが、クーポンとポイント利用で4535円でした。いつもなら外国人観光客が泊まるから、インバウンドして高くなるけど、日曜って客が減る曜日なんですかね。

いつもは2400円のネットカフェ個室だから、湯船入れて良かった。だいたい21時〜翌10時まで。