タイミーだけは | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

生活無理。今日は夜勤なので、公園⛲で寛いでたら

2 人組の人がベンチに近づいてきた。相席かな?と思ったら、ポケットティッシュを2個渡された。

ここの公園⛲はホームレスもいる。

荷物と汚い格好してたので多分近づいてきたんだろうな(笑)。そのティッシュ広告には、「もう一度生きてみませんか」って。死にそうな顔してたかな?心を読まれたかな?。 

ホームレスユーチューバーで見たことあるやつだ!

確かに毎日タイミーづくし。休みの日すら無いですよ。7月には一度地元に帰ろうと思ってる。

荷物入れてるロッカー代も1日200円加算する。

毎週水曜日に1000円以上延滞金があると荷物は管理会社で保管されてしまう。だから火曜日には1000円以下にする。地元に帰っても頼れる人いないけど、とりあえずホームレスやろうかな?って。

梅干し会社が採用だったら人生変わってたんだけどね。