最近は毎日タイミー | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

何かしらやってます。先月の5/13にキャンセルした以来。その分、支出も多いからお財布も貯まらず。

収入から交通費、ネットカフェ代、食費を引いたら、そんなに残らない。ネットカフェも安いオープンカフェにいたら、空いてるのにわざわざ隣に来るホモが多い。普通はさぁ、1つ空けてなら分かるが、何故?隣?と聞きたくなりますね。


7月から想い描いてたプランは白紙となりました。

以前働いてた梅干し会社。今回は女性👩のみの募集のため、男性の方は確保が条件とか。昨日問い合わせしてみたら、ムリでした。ちょうど期間終了してから、夏の選手権大会→甲子園球場が開幕予定で良かったんですけどね。


スクラッチが当たってくれないと私の人生も変わりません。