どうも絶賛ブログサボり気味な母です爆笑

仕事からの帰り
いつもコンビニの前を通るんだけど最近よく見る光景がたむろしてる
イカつい兄ちゃんではなく...

オバチャン達ニヤニヤ

しかもイス持参でサンバイザーにスニーカーという
theオバチャンルック気づき
大声で会話に花を咲かせながらの各自の水筒でティータイムコーヒー
(4、5人くらい)

ある意味これもアオハル!?笑

そんなオバチャンたちを横目に帰路を急ぐワタシなのでした泣き笑い
帰ってからも翌日の保育園の準備や洗濯、夕ご飯作り等する事がいっぱいあせる


話は変わり長音記号2

先日久しぶりに夜遊びしてきたよカクテル
約半年ぶりだろか...
(この日ばかりは息子の事は夫に任せたパー

相手が仕事の関係で少し遅れるとの事でしばしの間1人飲みニコニコ


焼き鳥は断然塩派デレデレ

うずら串大好きヒヨコラブラブ


その後無事合流し楽しく過ごしいざお会計がま口財布


すると馴染みの店の人から

『お会計はすでに頂いてます。』


あらかじめ夫が払ってくれてたそうなハッ

実は遡る事2時間前...

普段から家族ぐるみでいろいろお世話になってるしワタシも夫と同じ事しようとしたんだけど先越されてたのよね笑い


この一件で夫の株は更に爆上がりしたに違いないアップ


そこから夫の話になりそこで相手から衝撃的なひとことが...

『実は◯◯君(←夫の事)変態なんじゃないかっていう噂があってね笑』

なんそれニヤニヤ
初耳なんですけど耳
アブノーマルどころかずいぶんとご無沙汰なんですけど

あくまでネタ的な噂らしいんだけどワタシ達夫婦の知らないところでそんな噂がでてたとは!!
(ちなみに否定も肯定もしないでおいたキメてる

このあともう一件行って帰ったんだけど
この日も夫の知り合いだらけだったな爆笑


さて今日はそんな変態疑惑のある夫と息子と共に不定期で行われる夫のお店のお客さん主催のふるさと納税会に行ってきますバイバイ
(ご近所さん家