夫に助けられて今のわたしがいる | 「自分なんて」から「自分らしく」へ!どんな自分も認めて楽に生きる!

「自分なんて」から「自分らしく」へ!どんな自分も認めて楽に生きる!

自分を変えれば子育ても仕事も上手くいく!
 
✴自分責めから抜け出す
✴感情に振り回されない
✴自分を満たすと子育ても幸せになる!

自分の人生を変えたいあなたへ

自分を満たしながら
周りも幸せにできる人生を送ってみませんか?


夫の誕生日。

リクエストはカレーライス。

子どもと一緒や〜ん🤣!


でもね、

美味しいカレーになるように、

牛肉を圧力鍋でホロホロになるまで

じっくり煮て作りました💓

夫も子ども達も

「美味しい!」

ってたくさん食べてくれました😊




喜んでくれると、

やっぱり嬉しいですね💕





今のわたしが、

好きな事を仕事にしてやっていられるのは、

夫がいてくれるから。

落ち込んだ時に

話を聞いてくれるし、

家事もたくさんやってもらってる〜💦


⁡洗濯、ゴミ出し、

洗い物などなど…

夫の家事分担の方が、

多いかも〜😅




夫がいなかったら、

今のわたしはいないと思います。

「本当にありがとう💓」

って言いたい。

時にはケンカもするけどね。

(息子に、よくそんなくだらない事で

口論できるよねと言われます😅)

親よりも長く一緒にいて、

遠慮なく言いたい事を

言っちゃってるのかな。

もう少し、

優しくしないとね😅

これからも、

誕生日のお祝いを一緒にしていきたいですラブラブ

  

  


夫くん、

よろしくお願いします😊

今回のケーキは、

娘のチョイス。

フルーツタルトでした。

美味しかった〜💓




 

クローバーLINE公式アカウントでは、

ママのイライラをなくす方法や、

イベントの情報をお伝えしていますニコニコ
今なら特典で、無料個別相談30分受付中です!
ご登録お待ちしておりますラブラブ
ダウン  ダウン

友だち追加

http://nav.cx/apUy0ed

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバーYouTubeでは、
ママのイライラがニコニコになる方法を
お伝えしています!!
観ていただけたら、
やる気エネルギーめっちゃ出ます爆  笑
YouTubeはこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー子育てお茶会
いろんなおしゃべりしませんか?
お悩みに合わせた、コミュニケーションのコツも

お伝えしています照れ

ZOOMで子育てお茶会❤ままホッと

お申込みはこちらから音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー無料で楽しく学べるFacebookグループ

「ひだまりカフェ」はこちらから音譜

 

小学校教員20年経験   1男1女の母
コミュニケーションのプロがお伝えする
ママのイライラがすーっと無くなる方法

親業訓練インストラクターの本間恵ですニコニコ
千葉県市川市で活動しています。

ご訪問どうもありがとうございましたドキドキ