ただ今、職場の歓送迎会中
美味しい食べ物あるのに飲めない
ノンアルコールで我慢です
今日はいい天気
お鼻がムズムズします
花粉症の私には辛い

昼ご飯食べて
、又仕事頑張りましょ
でも、もうすぐ眠気がきそう
こうゆう日は、ひなたぼっこしながらお昼ねしたい気分
お久しぶりです。長い間更新してませんでした
毎日、忙しくしてました。
今日も昼からお仕事です。講演会のさくら?と言うと悪いけど、参加してます。
雨なのに、家でゆっくりマッタリしたいよー
話し変わって、EXILE、DVD届きました。
まじ感動
毎日何度もリピして元気貰ってるよOKAXILEもめちゃくちゃ面白くて。
又帰ったら見よーと