チワワとち-ママ -9ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

ただ今、職場の歓送迎会中
美味しい食べ物あるのに飲めない
ノンアルコールで我慢です
今日はいい天気08338さんのブログ-70P700211_DCE.gif
お鼻がムズムズします08338さんのブログ-7idece7714c93bm00a995i0b.gif花粉症の私には辛いあせる
昼ご飯食べて08338さんのブログ-70P700401_DCE.gif、又仕事頑張りましょ
でも、もうすぐ眠気がきそう
 
こうゆう日は、ひなたぼっこしながらお昼ねしたい気分08338さんのブログ-d156091cc397670c4cf4f2d04b4dbe32.gif
お久しぶりです。長い間更新してませんでした08338さんのブログ-70P700014_DCE.gif毎日、忙しくしてました。
今日も昼からお仕事です。講演会のさくら?と言うと悪いけど、参加してます。08338さんのブログ-70P700031_DCE.gif
雨なのに、家でゆっくりマッタリしたいよー08338さんのブログ-70P700061_DCE.gif
 
 
話し変わって、EXILE、DVD届きました。
まじ感動08338さんのブログ-95b3fb7454ebdd174e8ab88796f6a683.gif毎日何度もリピして元気貰ってるよOKAXILEもめちゃくちゃ面白くて。
又帰ったら見よーと