チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何年ぶりかに、家族旅行に行ってきた
二泊三日の北海道

千歳から富良野、美瑛、旭川、小樽と
観光地をめぐり、美味しい物をお腹一杯たべ
買い物一杯してきました。

少しは親孝行できたかな

日頃のストレスも発散
大自然に癒されました


富良野のラベンダー畑
香りに癒されました。(*´∀`)


お腹一杯頂いた
やっぱ海鮮は美味しい《*≧∀≦》

移動時間が長かったけど
夏の北海道を満喫した旅でした。

にしても、暑かった😵💦
今日は台風の影響で1日雨☔
それでも仕事しないといけないなんて・・・

我が家では退屈なむすめが


ひま(。>ω<)ノです

あの~白目向いてますよ



じゃましないで~

1日ごろごろしてくれてました
三連休もあっという間終わり
どこに行く事もなく、お家でまったりと過ごした。
 とゆうか、お金がないと(x_x)
8月の終わりから3泊5日でニュージーランド、夏休み休日を使って、帰ってすぐ車検と出費がかさみ三連休はお家で

ゆっくり体も休めたし明日から又頑張りましょう。


ニュージーランドの夜景





Android携帯からの投稿