家族旅行何年ぶりかに、家族旅行に行ってきた二泊三日の北海道千歳から富良野、美瑛、旭川、小樽と観光地をめぐり、美味しい物をお腹一杯たべ買い物一杯してきました。少しは親孝行できたかな日頃のストレスも発散大自然に癒されました富良野のラベンダー畑香りに癒されました。(*´∀`)お腹一杯頂いたやっぱ海鮮は美味しい《*≧∀≦》移動時間が長かったけど夏の北海道を満喫した旅でした。にしても、暑かった😵💦
3連休もおわり三連休もあっという間終わりどこに行く事もなく、お家でまったりと過ごした。 とゆうか、お金がないと(x_x)8月の終わりから3泊5日でニュージーランド、夏休み休日を使って、帰ってすぐ車検と出費がかさみ三連休はお家でゆっくり体も休めたし明日から又頑張りましょう。ニュージーランドの夜景Android携帯からの投稿