雨やね | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日は台風の影響で1日雨☔
それでも仕事しないといけないなんて・・・

我が家では退屈なむすめが


ひま(。>ω<)ノです

あの~白目向いてますよ



じゃましないで~

1日ごろごろしてくれてました