半年ぶりの書き込みです。
アメともさんのブログは読ませて貰ってたんだけど、4月まではハードな仕事で携帯ほったらかし

ちょいと書き込む時間もできたので
再開
昨日は、J2のサッカーの試合観戦に
知人にプレミアシートの招待状貰ったので家族と親戚の子供と
試合前からドリンク飲み放題、バイキング食べ放題で
試合後も選手何名かと握手や写真撮影と
VIPな時間を過ごしたよ。
親戚の子供は今サッカーに燃えてるから
興奮状態

J2でも一生懸命プレーしている姿はカッコよかったです
ゴールが決まった瞬間の興奮たまりませんでした
Android携帯からの投稿