チワワとち-ママ -2ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

最近、携帯ほったらかしにしてた
やってしもた
エイネイの先行抽選忘れた(>_<)ゞ
長居のフェスは、夏休みの楽しみやったのに(T_T)

一般取れるかな(@_@)



Android携帯からの投稿
半年ぶりの書き込みです。
アメともさんのブログは読ませて貰ってたんだけど、4月まではハードな仕事で携帯ほったらかしショック!

ちょいと書き込む時間もできたので
再開

昨日は、J2のサッカーの試合観戦に


知人にプレミアシートの招待状貰ったので家族と親戚の子供と


試合前からドリンク飲み放題、バイキング食べ放題で
試合後も選手何名かと握手や写真撮影と
VIPな時間を過ごしたよ。

親戚の子供は今サッカーに燃えてるから
興奮状態ラブラブ!

J2でも一生懸命プレーしている姿はカッコよかったです
ゴールが決まった瞬間の興奮たまりませんでした




Android携帯からの投稿
朝からお天気晴れなので、お買い物してきた。にひひ
で、こんなの買いました(>.<)


チョー可愛い(≧▽≦)



Android携帯からの投稿