チワワとち-ママ -3ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

もう少しで、新しい年の始まりですね。
今年もなんだかんだ忙しい年でした。(?_?;

もう少しで又年をとってしまうガーン
何時までも若いままでいたい、と思うのは私だけにこ

まあ、来年も元気ですごせればいいか(≧∇≦*)

アメ友さん、今年はありがとう
来年もよろしく(^_^)/~

あ~三代目
紅白初出場みのがしたしょぼん

来年はライブで沢山のアメ友さんと会いたいなラブラブ



Android携帯からの投稿
EXILE関連のライブ色々参戦して五年目かお
とうとうゲットしました








ガンちゃんのフリスビー

顔面に当たりました(>.<)

ライブ盛り上がり、興奮しまくり
めちゃくちゃはじけたにひひ

今日はステージも近くて、メンバーの顔
はっきりわかるくらい

ナオトさんの腹筋ヤバかったヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿
明日が来た

明日は3代目JSBのライブです
お仕事、昼からお休みしてきらきら!!ラブラブ日頃のストレス発散ですべーっだ!

楽しみドキドキ


Android携帯からの投稿