チワワとち-ママ -3ページ目
もう少しで、新しい年の始まりですね。
今年もなんだかんだ忙しい年でした。(?_?;
もう少しで又年をとってしまう

何時までも若いままでいたい、と思うのは私だけ

まあ、来年も元気ですごせればいいか(≧∇≦*)
アメ友さん、今年はありがとう
来年もよろしく(^_^)/~
あ~三代目
紅白初出場みのがした

来年はライブで沢山のアメ友さんと会いたいな

Android携帯からの投稿
EXILE関連のライブ色々参戦して五年目

とうとうゲットしました
ガンちゃんのフリスビー
顔面に当たりました(>.<)
ライブ盛り上がり、興奮しまくり
めちゃくちゃはじけた

今日はステージも近くて、メンバーの顔
はっきりわかるくらい
ナオトさんの腹筋ヤバかったヾ(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
明日が来た
明日は3代目JSBのライブです
お仕事、昼からお休みして


日頃のストレス発散です

楽しみ

Android携帯からの投稿

