チワワとち-ママ -4ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

いやー三連休はうろうろしましたにこ
土曜日は眼科へメガネがあわず、新しく作りました。
ついでにコンタクトにしたんだけど、装置するのに緊張する目



日曜日も買い物ぶらぶら

今日は、お顔のピーリングと
ぶらぶら、うろうろした三連休でした。


[あたち、どこにも行ってないむっ

Android携帯からの投稿
準備できました。(*^o^*)
何か今からワクワクしてきた


EXILEに逢えるのライブ以来
三代目は二週間チョイと
早く逢いたいよ(^з^)-☆Chu!!
雨降ったから少し涼しい星空



明日の準備してますカバン
24KのTシャツに短パン
日焼け止めにと
ベットの上に散乱してます

あ、オペラグラス
これ忘れたら大変ショック!

明日は騒ぐぞラブラブ!


Android携帯からの投稿