今日 もお疲れさま朝からスゴイとで何時もより早く目が醒めたよさくらはブルブル震えて抱いて攻撃、しかたなく、スリングに入れて、抱いてたら朝の支度が出来なくて大変さすがにちょっと眠い(>.<)仕事も早く終わったし、帰ってとっと寝ます。雨いっぱい降ったわりには、蒸し暑いなAndroid携帯からの投稿
眠い今日の仕事はめちゃくちゃ眠かった(>_<)ヽあまり人も来なくて、パソコンの文字が何度もぼやけてまだ、一週間始まったばかりなのにね(_ _ )/ハンセイ今日は早めにねます週末、エイネイの為に体力温存しとかないと