チワワとち-ママ -5ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

朝からスゴイ雷雨で何時もより早く目が醒めたよ目
さくらはブルブル震えて
抱いて攻撃、しかたなく、スリングに入れて、抱いてたら朝の支度が出来なくて
大変しょぼん

さすがにちょっと眠い(>.<)
仕事も早く終わったし、帰って
とっと寝ます。

雨いっぱい降ったわりには、蒸し暑いな



Android携帯からの投稿
今日の仕事はめちゃくちゃ眠かった(>_<)ヽ
あまり人も来なくて、パソコンの文字が何度もぼやけて

まだ、一週間始まったばかりなのにね
(_ _ )/ハンセイ

今日は早めにねます
週末、エイネイの為に体力温存しとかないと
今からお出かけ


さくらどこに行くの
(ミクニにお買い物)
暑い中行きたいみたい



Android携帯からの投稿