チワワとち-ママ -6ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

スイカもらいました
未来ちゃんとスイカ
どっちがおおきいかな






Android携帯からの投稿
中に入れたよ、めちゃくちゃ暑かった(*_*;
二階の車椅子スぺースへ
一階だったんだけど、オールスタンディング
危険信号(゚◇゚)ガーン

でも、ライブハウス
上からでも、かなり近いよ( -_-)ジッ

楽しみ




Android携帯からの投稿
ようやく夏休みを取りました
今、大阪に到着
うまく駐車場も確保

三代目JSBのリリースイベント
きちゃいました

親戚の子供がCD欲しがってまとめ買い出来ると購入

イベント参加できました
時間早く着いたから、涼しい所で一休み





Android携帯からの投稿