暑い中に入れたよ、めちゃくちゃ暑かった(*_*;二階の車椅子スぺースへ一階だったんだけど、オールスタンディング危険信号(゚◇゚)ガーンでも、ライブハウス上からでも、かなり近いよ( -_-)ジッ楽しみAndroid携帯からの投稿
少し早かったようやく夏休みを取りました今、大阪に到着うまく駐車場も確保三代目JSBのリリースイベントきち ゃいました親戚の子供がCD欲しがってまとめ買い出来ると購入イベント参加できました時間早く着いたから、涼しい所で一休みAndroid携帯からの投稿