少し早かった | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

ようやく夏休みを取りました
今、大阪に到着
うまく駐車場も確保

三代目JSBのリリースイベント
きちゃいました

親戚の子供がCD欲しがってまとめ買い出来ると購入

イベント参加できました
時間早く着いたから、涼しい所で一休み





Android携帯からの投稿