チワワとち-ママ -8ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。


EXILE TRIBUファイナル終わっちゃいました08338さんのブログ-37a70f631af2fb38115ff38c3f89cc46.gifファイナルは長かったよ
映画館で見ちゃいました08338さんのブログ-0157ec7788117ea3e5a211f024ff147d.gifライブビューイング
直で見るライブはサイコーだけど映画館のでっかいスクリーンで見るのも迫力あったよ
24karatsホンマに迫力あって、ファイナルだけあって、気合い入りまくり脱ぎまくり大画面の腹筋はたまりませんでした08338さんのブログ-51df12857195822a78174e2cbe436e3d.gif
 
ただスタンディング出来ないのが残念08338さんのブログ-4f792ca6a93759c1dda37c53fbda12b9.gif
でも皆フラッグ振ってのってました
ファイナルでしか見れない、王子のコラボ ACE OF SPADESめちゃくちゃカッコイイ08338さんのブログ-2721f90adb85fc715552a33eacf4fc46.gif違う王子も見れたよ08338さんのブログ-51df12857195822a78174e2cbe436e3d.gif
 
ドームでは見れない、気合い入れや終了後直のメンバーと三代目のコメントとかも見れてちょいお得さもあり
いや~本当サイコーだった
 
次は8月a-naiそれまでに体鍛えとかないと08338さんのブログ-70P700533_DCE.gif
EXILEライブ終わりました08338さんのブログ-51df12857195822a78174e2cbe436e3d.gif
今回も弾けました08338さんのブログ-7te3ce3513b531a0eeb00ic5.gif
席は少し遠かったけど、てっちゃん探して叫んでました08338さんのブログ-0157ec7788117ea3e5a211f024ff147d.gif
2代目JSB少なかったよもっと見たかった
あっちゃんの歌もサイコー涙うるうる08338さんのブログ-37a70f631af2fb38115ff38c3f89cc46.gifしたよ
4時間あっとゆう間で余韻に浸る間もなく、帰りの電車にGO!GO!
あー又行きたい、6月のチケット手に入らんかな08338さんのブログ-d3b82d2ccf5ec467d50b74d2b1c47df4.gif
 
今日は朝からお仕事です。08338さんのブログ-70P700211_DCE.gif
PRキャンペーンに市内に来てるんだけど、お休みだけに人が多くて08338さんのブログ-e792834904480e46ff1e9722e9231753.gif
 
様子は又、夜にでもUPします