EXILE TRIBUファイナル終わっちゃいました
ファイナルは長かったよ
映画館で見ちゃいました
ライブビューイング
直で見るライブはサイコーだけど映画館のでっかいスクリーンで見るのも迫力あったよ
24karatsホンマに迫力あって、ファイナルだけあって、気合い入りまくり脱ぎまくり大画面の腹筋はたまりませんでした
ただスタンディング出来ないのが残念
でも皆フラッグ振ってのってました
ファイナルでしか見れない、王子のコラボ ACE OF SPADESめちゃくちゃカッコイイ
違う王子も見れたよ
ドームでは見れない、気合い入れや終了後直のメンバーと三代目のコメントとかも見れてちょいお得さもあり
いや~本当サイコーだった
次は8月a-naiそれまでに体鍛えとかないと
手に入らんかな