やっと正月以来のblog更新です今日からFamilyのエントリー仕事からかえり、エントリー開始あー繋がらんから何度もTryするけどいっこうに繋がらなくて全部エントリーするまで4時間もかかりましたあー疲れた今から入って寝ますお疲れ様でした
今年も有難う後数分で今年も終わりです。今年は仕事疲れで、あんまり更新できんかったな=それでもペタやコメント有難うございましたm(__)m皆様、良いお歳をお迎え下さいちなみに、後数分でまた一歳年をとってしまうちーでしす、嬉しいような悲しいような・・・