お出かけ 朝からお出かけお姉ちゃんちに来ました。来るなり大騒動、おしっこシートを切らしていて、足マットにシャーしてしまって反省のさくらファンヒーターの前を陣取り反省してるの・・・お姉ちゃんに遠くからロゼが見つめていました。 これからお昼を食べマッタリして帰ります。
どんな夢見てるんだろう 家族でのクリスマスパーティーも終わり、チキンを貰って満足のさくら気持ち良く眠ってますどんな夢見てるのだろう幸せそうです 今日、さくらにX'masカードが届きました。かなさん、ミントくん有難う