お出かけ 今日はいいお天気なので朝からお掃除、昼からお出かけ、今日のパートナーはさくらちゃん、何処に行くのもついて来る、お出かけ大好き娘です。パパとママは寒いと、おこたから出ず。 で、友達が働いている屋さんへ、スタッドレスの履き変えに、 「お兄ちゃん達一杯いますね」とキョロキョロ (いい子にしてたら、おやつ買いに行くよ)「おやつ」 このあとミクニに行きます「お友達居ますか?怖くない」(怖くないよ、仲良しできるかな)「・・・・」返事無し。
引っ越し? 朝早くから家具の移動、荷物をダンボールにつめ、大忙し引っ越しではなく、部屋のクロスの張替え我が家は今リホーム中で、屋根のリホームもしているので、天井から人の歩いている音がドンドンで、今日はクロスをベリッとめくってと、落ち着かず。 先週から、仕事帰って荷物まとめてたけど、こんなにってくらいの月刊EXILEと回報誌、捨てること出来なくて、段ボールに、押し入れへ 今日の現場監督はこの方さくらです何も言わず、じっと見守っています。