チワワとち-ママ -12ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

おとついから喉が痛くて昨日病院08338さんのブログ-70P700270_DCE.gifで薬貰って飲んだけど、ちょい遅かったか、朝から熱が08338さんのブログ-ei8dcee91b6649m031796i16.gif最近職場も節電で寒かったから、風邪ですね08338さんのブログ-7idece7714c93bm00a995i0b.gifクリスマス前で飲み会も控えてるのに、風邪なんて・・・
 
 
 
飲んだら治るか08338さんのブログ-70P700393_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気08338さんのブログ-70P700211_DCE.gifなので朝からお掃除08338さんのブログ-70P700343_DCE.gif、昼からお出かけ08338さんのブログ-70P700332_DCE.gif、今日のパートナーは
08338さんのブログ-111211_144734.jpg
さくらちゃん、08338さんのブログ-70P700751_DCE.gif何処に行くのもついて来る、お出かけ大好き娘です。
パパとママは寒いと、おこたから出ず。
 
で、友達が働いている車屋さんへ、スタッドレスの履き変えに、
 
「お兄ちゃん達一杯いますね」とキョロキョロ目
 
(いい子にしてたら、おやつ買いに行くよ)
「おやつ08338さんのブログ-70P700407_DCE.gif
 
このあとミクニに行きます
「お友達居ますか?怖くない」
(怖くないよ、仲良しできるかな)
「・・・・」返事無し。
 
 
08338さんのブログ-111205_092627.jpg
朝早くから家具の移動、荷物をダンボールにつめ、大忙し08338さんのブログ-4f792ca6a93759c1dda37c53fbda12b9.gif
引っ越し08338さんのブログ-70P700985_DCE.gifではなく、部屋のクロスの張替え
我が家は今リホーム中で、屋根のリホームもしているので、天井から人の歩いている音がドンドンで、今日はクロスをベリッとめくってと、落ち着かず。
 
先週から、仕事帰って荷物まとめてたけど、こんなにってくらいの月刊EXILEと回報誌、捨てること出来なくて、段ボールに、押し入れへ
 
今日の現場監督はこの方
08338さんのブログ-111205_094014.jpg
さくらです
08338さんのブログ-70P700761_DCE.gif何も言わず、じっと見守っています。