昨日はホンマに楽しかった
ただ、前回2008より席が遠くて、てっちゃんが何処に居るのか探すのが大変で、オペラグラスで探しまわったよ
FCで此処か
って
土曜日に行けば、もっと近くだったのに、と、
譲った事を反省
譲った事を反省でも、ライブ始まれば、いつものハイテンション、汗かいたよ
てっちゃんのキレキレダンス、てっちゃんSmile、MCの大阪弁、ますます好きになったよ
MCではみんな噛み噛み、笑いもあって、驚きもあって、感動してと
又々、元気を貰って、明日から仕事頑張れる
前回、夏の神戸に続きプチラッキーは
帰り外のエレベータで1Fへ降りった瞬間、扉の向こうにドーベルマンのともげんさんがみえて
扉開くと、奈良メンツのPーcyo、GS、ちゃんくぼさんが、
思わず(凄いって)っ叫んでしまった
直で見てカッコイイ、背が高くてガッチリしてて<
からの目線だとみんな高く見えるんだけど>何話したのか覚えてないけど、「ありがとう」って言ってくれて、凄く嬉しい気持ちでかえりました。
からの目線だとみんな高く見えるんだけど>何話したのか覚えてないけど、「ありがとう」って言ってくれて、凄く嬉しい気持ちでかえりました。終わりました
まだドキドキしてます
最高に楽しかった
そして、帰りのエレベーターでDOUBELLの皆に遭遇、握手会行く途中やったみたい、更に興奮した
「ありがとう」って言ってくれたよ
