チワワとち-ママ -13ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からどんより08338さんのブログ-70P700221_DCE.gif時々雨も
少し寒い{{(>_<;)}}
って事で、洋服着替えさせました
 
08338さんのブログ-111203_183402.jpg
去年買った24KのDogウエアー
ミーもさくらもお着替え
 
でもこのね姿、こたつに入るのはいんないの
どっち08338さんのブログ-70P700985_DCE.gif
昨日はホンマに楽しかった08338さんのブログ-70P700040_DCE.gif
ただ、前回2008より席が遠くて、てっちゃんが何処に居るのか探すのが大変で、オペラグラスで探しまわったよ
FCで此処か08338さんのブログ-4f792ca6a93759c1dda37c53fbda12b9.gifって
 
土曜日に行けば、もっと近くだったのに、と、チケット譲った事を反省08338さんのブログ-70P700033_DCE.gif
 
でも、ライブ始まれば、いつものハイテンション、汗かいたよ08338さんのブログ-65P600613_DCE.gif
てっちゃんのキレキレダンス、てっちゃんSmile、MCの大阪弁、ますます好きになったよ
MCではみんな噛み噛み、笑いもあって、驚きもあって、感動してと
又々、元気を貰って、明日から仕事頑張れる
 
前回、夏の神戸に続きプチラッキーは
帰り外のエレベータで1Fへ降りった瞬間、扉の向こうにドーベルマンのともげんさんがみえて08338さんのブログ-51df12857195822a78174e2cbe436e3d.gif扉開くと、奈良メンツのPーcyo、GS、ちゃんくぼさんが、08338さんのブログ-70P700040_DCE.gif思わず(凄いって)っ叫んでしまった08338さんのブログ-2db2326eb7538c708263ca598c9135ae.gif直で見てカッコイイ、背が高くてガッチリしてて<車椅子からの目線だとみんな高く見えるんだけど>何話したのか覚えてないけど、「ありがとう」って言ってくれて、凄く嬉しい気持ちでかえりました。
終わりました08338さんのブログ-70P700636_DCE.gif
まだドキドキしてます08338さんのブログ-65P600136_DCE.gif
最高に楽しかった
 
そして、帰りのエレベーターでDOUBELLの皆に遭遇、握手会行く途中やったみたい、更に興奮した
「ありがとう」って言ってくれたよ08338さんのブログ-70P700040_DCE.gif