チワワとち-ママ -14ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

9月からの久々の更新になります08338さんのブログ-4f792ca6a93759c1dda37c53fbda12b9.gif
仕事に追われて、更新する元気も余裕もなくて、08338さんのブログ-bd0d49a270c80c6e0cfcaf852b740812.gif0円残業終われば真っすぐ帰って、08338さんのブログ-70P700398_DCE.gif08338さんのブログ-70P700345_DCE.gif08338さんのブログ-1t28cne307344ca1c7825i59.gifの繰り返し、休日出勤とチケットが届いても、ジャージが届いても、テンションTAHIROしなくって08338さんのブログ-70P700139_DCE.gif
 
 
昨日位から「ライブ」「何着て行こう」「何買う」とテンションTAKAHIROになってきた08338さんのブログ-65P600136_DCE.gif
これから明日の準備「ライブジャージに24Kのタオルにそれからと・・・」
 
髪型も考えないと08338さんのブログ-70P700636_DCE.gif08338さんのブログ-70P700634_DCE.gif
ネイルしてきたよー08338さんのブログ-65P600133_DCE.gif
08338さんのブログ-110916_213804.jpg
オレンジです、ちょいぼけてる
 
 
それと
08338さんのブログ-110916_194929.jpg
ヘソピ、麻酔してくれるから
痛み無し08338さんのブログ-70P700055_DCE.gif出血も殆ど無し
今日はお休みです。夏休み最後の一日
定期受診の為、朝から病院、涼しくていいんだけど待ち時間が長い08338さんのブログ-4f792ca6a93759c1dda37c53fbda12b9.gif
昼迄に終わるかな08338さんのブログ-65P600599_DCE.gif
2時から、アルルでネイル、ここから近いからすぐ行けるけど、まだ待たなあかんのかな08338さんのブログ-70P700989_DCE.gif
 
そう、今日、ヘソピしに行きます。
この年で「ヘソピ」なんて思う人もいるかもしれんけど、ずーと考えてて、涼しくなったのですることに
「痛いかな~」08338さんのブログ-d3b82d2ccf5ec467d50b74d2b1c47df4.gif