今日一日 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

ネイルしてきたよー08338さんのブログ-65P600133_DCE.gif
08338さんのブログ-110916_213804.jpg
オレンジです、ちょいぼけてる
 
 
それと
08338さんのブログ-110916_194929.jpg
ヘソピ、麻酔してくれるから
痛み無し08338さんのブログ-70P700055_DCE.gif出血も殆ど無し