チワワとち-ママ -17ページ目
今日はバテバテ
朝から職場は、暖房入ってる

てくらい暑くて
なんとエアコンがこわれて風しか出てない状態
団扇でパタパタ

するけど一向にすずしくならず
窓を開けて、扇風機まわすけど、温い風
出勤してから1時間もたたないうちに

だく
財布忘れてお茶も買えず
脱水になるよ
この状態で夕方までお仕事
終業とともに帰宅したった
明日もこの状態でお仕事です
暑さ対策持っていかないと
今週もおつかれさんでした

明日まだお仕事あるかた、頑張って下さい
お盆やね、明日は早くから、お供え物の買いだし
我が家での毎年のこと
前日に、仏壇を綺麗に磨いて、お供え、お墓参りと
きまってる
何処かに遊びに行くのもいいけど
家でのんびり過ごすのもいいもの
カレンダー通りにしか休めないから
でも、来週はお楽しみのa-nation
体力温存しとかないと
今週はずーと暑かったね

日差しが痛い、外に出るだけで毛穴全開ってほど汗が

さすがに帰ってクーラー

この夏2回目のクーラー
我慢できませんでした。

ちびっ子も気持ちいいのか爆睡してました
今週も後一日、頑張りMATU
やっと、土日休める

