チワワとち-ママ -17ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日はバテバテ
朝から職場は、暖房入ってる08338さんのブログ-70P700439_DCE.gif
てくらい暑くて
 
なんとエアコンがこわれて風しか出てない状態
団扇でパタパタ08338さんのブログ-65P600284_DCE.gifするけど一向にすずしくならず
窓を開けて、扇風機まわすけど、温い風
出勤してから1時間もたたないうちに08338さんのブログ-65P600613_DCE.gifだく
 
財布忘れてお茶も買えず
脱水になるよ
 
この状態で夕方までお仕事
終業とともに帰宅したった
 
明日もこの状態でお仕事です
暑さ対策持っていかないと
 
 
今週もおつかれさんでした08338さんのブログ-65P600029_DCE.gif
明日まだお仕事あるかた、頑張って下さい
 
お盆やね、明日は早くから、お供え物の買いだし
我が家での毎年のこと
前日に、仏壇を綺麗に磨いて、お供え、お墓参りと
きまってる
 
何処かに遊びに行くのもいいけど
家でのんびり過ごすのもいいもの
カレンダー通りにしか休めないから
でも、来週はお楽しみのa-nation
 
体力温存しとかないと
今週はずーと暑かったね08338さんのブログ-70P700211_DCE.gif
日差しが痛い、外に出るだけで毛穴全開ってほど汗が08338さんのブログ-70P700688_DCE.gif
さすがに帰ってクーラー08338さんのブログ-65P600284_DCE.gifこの夏2回目のクーラー
我慢できませんでした。08338さんのブログ-65P600523_DCE.gif
 
ちびっ子も気持ちいいのか爆睡してました
 
今週も後一日、頑張りMATU
やっと、土日休める