チワワとち-ママ -16ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

幸空(さくら)の絆創膏張替えてあげました
08338さんのブログ-110822_205541.jpg
あまり気にならないみたい
痛くないのかな
 
 
 
 
 
08338さんのブログ-110822_205615.jpg
爆睡してます08338さんのブログ-95b3fb7454ebdd174e8ab88796f6a683.gif
昨日a-nation行ってきました08338さんのブログ-a6b92bc2df9470be7327edccddb73e4d.gif
雨降ったりやんだりで、レインコート着て参戦いろんなアーティスト見れた
E-Girl凄く可愛くて、ダンスも弾けてた08338さんのブログ-70P700186_DCE.gif
もちろん三代目もカッコイイ、アリーナの3ブロック、かなりステージに近くて、センターは1ブロック半くらいだけ前に出てたので、更に近くて、腹筋ハッキリ、興奮、でも、三代目の時雨が強烈に降ってきて、08338さんのブログ-70P700064_DCE.gif「もういいやっ」てフードめくって、手挙げて、のりまくりました。
東方神起のファンかなり多かった、とりはあゆ顔ちっちゃかった
レインコート着てたけど三代目の時、フード取ったから終われば上半身べたべた、ちょい寒いくらい、着替えてかえりました。
 
で、今日は夏休みを取ってたので、幸空(さくら)を病院へ、先週気付いたんだけど、一番下のちちのしたに米粒位のしこりを見つけたので病院に連れて行ったんだけど
診察の結果、乳腺腫瘍、良性か悪性か判らないので取って検査に
て事で、すぐに検査することに
預けようとすると「ママ、置いていかないで」て顔するの、ここは我慢で預けて、午後診すぐお迎え、先生蹴り飛ばす勢いで飛び付いてきた幸空、(ごめんガーンよく頑張りました)ってぎゅーしてあげた
帰って、舐めないように絆創膏貼ってあげてました。
一週間後結果がでるけど、どうか良性でありますように
 
ながながすいません、読んでくれた方ありがとうm(__)m
今日は夕方からお仕事でした08338さんのブログ-60P600187_DCE.gif
ちょいお疲れ08338さんのブログ-60P600041_DCE.gifです08338さんのブログ-60P600045_DCE.gif08338さんのブログ-60P600189_DCE.gif
お風呂温泉入ってゆったりしよかなニコニコキラキラ
 
明日はa-nation08338さんのブログ-60P600173_DCE.gif
一ヶ月ちょいぶりに三代目に会いに行きますあしニコニコブーケ1
E-Girlも見れるし楽しみクローバー08338さんのブログ-60P600038_DCE.gif08338さんのブログ-60P600173_DCE.gif
元気貰ってきますニコニコドキドキ