昨日a-nation行ってきました
雨降ったりやんだりで、レインコート着て参戦いろんなアーティスト見れた
E-Girl凄く可愛くて、ダンスも弾けてた
もちろん三代目もカッコイイ、アリーナの3ブロック、かなりステージに近くて、センターは1ブロック半くらいだけ前に出てたので、更に近くて、腹筋ハッキリ、興奮、でも、三代目の時雨が強烈に降ってきて、
「もういいやっ」てフードめくって、手挙げて、のりまくりました。
東方神起のファンかなり多かった、とりはあゆ顔ちっちゃかった
レインコート着てたけど三代目の時、フード取ったから終われば上半身べたべた、ちょい寒いくらい、着替えてかえりました。
で、今日は夏休みを取ってたので、幸空(さくら)を病院へ、先週気付いたんだけど、一番下のちちのしたに米粒位のしこりを見つけたので病院に連れて行ったんだけど
診察の結果、乳腺腫瘍、良性か悪性か判らないので取って検査に
て事で、すぐに検査することに
預けようとすると「ママ、置いていかないで」て顔するの、ここは我慢で預けて、午後診すぐお迎え、先生蹴り飛ばす勢いで飛び付いてきた幸空、(ごめん
よく頑張りました)ってぎゅーしてあげた
よく頑張りました)ってぎゅーしてあげた帰って、舐めないように絆創膏貼ってあげてました。
一週間後結果がでるけど、どうか良性でありますように
ながながすいません、読んでくれた方ありがとうm(__)m
今日は夕方からお仕事でした
ちょいお疲れ
です

お風呂
入ってゆったりしよかな

入ってゆったりしよかな

明日はa-nation
一ヶ月ちょいぶりに三代目に会いに行きます





E-Girlも見れるし楽しみ



元気貰ってきます




