あっち~ 今日はとにかく暑かった蒸し暑くて、急に雨降ってくるし やっと一週間終わったよ明日はゆっくり寝よ あ、そうそう、えぐモバも当たりました大阪初日、2日連チャンで行くかまだ考えてるんだけど、出来れば行きたい贅沢かな