今日は | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事、有給とりました
体は元気になったけど08338さんのブログ-6339.gif
リフレッシュ08338さんのブログ-2090.gif
したいなと思い
有給取っちゃいました08338さんのブログ-emojiD_01_054.gif
今日は熱いくらい08338さんのブログ-6344.gif
 
昨日、Yahoo!のニュースで
マキ兄とケンチとてっちゃんが
日本代表の激励にスイスの
合宿先に行ったとか
 
いいな~08338さんのブログ-emojiF_01_072.gif
てっちゃんとスイス
行きて~
 
今日のサッカー交流戦
どうなるのかな08338さんのブログ-emojiF_07_124.gif
 
最近、EXILEがどんどんTV
出てくれてる08338さんのブログ-6444.gif