復活 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです08338さんのブログ-emoji_05.gif
ペタ下さったみんな
有り難う08338さんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
仕事の疲れや、体調不良
にて、お休みしてました
でも、EXILEはちゃんと
見とったよ
 
一番はMTV、ヤバかった
新曲めちゃかっこいい
 
それにしても3年連続
受賞なんて、凄い08338さんのブログ-6027.gif
早く、生で見たくなったよ