復活 お久しぶりですペタ下さったみんな有り難う 仕事の疲れや、体調不良にて、お休みしてましたでも、EXILEはちゃんと見とったよ 一番はMTV、ヤバかった新曲めちゃかっこいい それにしても3年連続受賞なんて、凄い早く、生で見たくなったよ